一個屁股!!!
哈哈哈哈~
ken醬生日快樂!!!

昨天下班後到西門町唱歌~
小橋、阿尼匆匆趕到,果然ken醬也是遲到大王~

ta1029ta 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

早安家族再進台灣 三人美女團「美勇傳」2/2來台

早安家族的「美勇傳」第一次來台就劈腿!?她們將於2月2日帶著
300名日本粉絲來台觀光,同時還要舉辦記者會和歌友會,在短短
幾天內同時兼顧日台粉絲,唱片公司為此更向日本爭取「美勇傳訪
台獨家紀念專輯」,展現早安家族超人的親和力。

由前早安少女組成員石川梨華與家族中的三好繪梨香、岡田唯3人

ta1029ta 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

上星期五下班後,參加了公司的尾牙~

在東區那邊的一間餐廳~外面是婚紗,所以整間好漂亮~

一共300多個人參加,還有很多來賓~

一到會場,我幫我們可愛副理把抽獎卷投進箱子裡,希望她會被抽中大獎!!!

ta1029ta 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

モー娘吉沢号泣、弟が交通事故死(日刊Sports)

 モーニング娘。のリーダー吉沢ひとみ(21)の実弟弘太さん(こうた=16)が11日に交通事故で亡くなっていたことが12日、分かった。東京・新宿区の交差点を自転車で走行中、普通自動車にはねられ、搬送先の病院で息を引き取った。吉沢は所属事務所スタッフと会話もできないほど大きなショックを受けている。14日には5月のモー娘卒業を大阪のファンに報告するステージが控えているが、出演は微妙だ。

 「よっすぃー」の愛称で親しまれる吉沢に悲劇が襲った。悲報を受けた11日からすべての仕事をキャンセルして、弘太さんの遺体に付き添った。スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、吉沢は会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいるという。両親も同様で、葬儀などは身内だけで営まれるもようだ。

 14日には大阪厚生年金会館で、美勇伝などと共演するコンサートが予定されている。年始に発表した5月でモー娘卒業を、大阪のファンに自分の言葉で報告する予定だった。深い悲しみを知るスタッフは、出演について本人と相談することも控えているという。

 警視庁などによると、事故が発生したのは10日午後10時50分ごろ。東京・新宿区の神楽坂下交差点に自転車で進入した弘太さんが、右方向から直進してきた乗用車と衝突。道路に投げ出され、頭部を強打するなどして、救急車が到着した時には外傷性の心肺停止状態だった。すぐ最寄りの病院に搬送されたが、11日午前0時15分に病院で死亡した。乗用車を運転していた専門学校生の男(20)も首などに軽傷を負った。男は道路交通法と業務上過失致傷の疑いで同日午前に逮捕。12日午前に送検された。

 吉沢は物心が付いてから誕生した5歳下の弘太さんの面倒をよく見てきた。自分のラジオ番組などでも、8歳下の弟とともに、たびたびエピソードを紹介。寝ている間に、髪の毛を切られたり、机の上を荒らされたりと、いたずら盛りの当時を振り返りながら「怒るときは怒るけど、やっぱり弟はかわいい」と語っていた。関係者によると「よっすぃーの弟」として同級生など周囲から特別視される環境を申し訳なく思いながら、弟たちをかわいがっていた。

ta1029ta 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

♡幸福點點名♡
*遊戲規則:回答下列問題,並PO到自己網誌上。
寫完後,自己要多加一個問題。然後傳給6個人。不可以往回點唷。
傳給越多人越幸福唷!!
要去告訴被你點到的人說。
你被我點到啦,快去複製幸福點點名吧。
寫完後記得告訴傳給你的人說[*寫完了*]

ta1029ta 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()